ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
suga
suga
もともとオフショア専門で10年近くSWをやっておりましたが、オフショアの釣りは操船からってことで、それまでの遊漁船での経験をマイボートで試してみたく、2003年にソルト専用のトレーラブルボートSR140HHを購入。ソルトルアー&ボートライフを心から楽しんでいます。 SR140HHの1stユーザでもあります。 近年、オフショアの経験をベースにしたオカッパリが手軽かつ面白くて回帰気味です。
Sugaへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年08月26日

♪ ギャ!ギャー! グヮッ!♪

間欠更新でスンマセン。

ちょっと気分転換に、最近のお気に入り動画。

ベイトボール&ナブラ大好きアングラーは
見とれちゃうこと請け合いかと・・・。

クジラとマーリンのフィーディングシーン。

マーリンの俊敏さがすごくて思わず見入ってしまう。
振り回されるソードが怖いなぁ・・・。

こういうスイッチオン状態のマーリンに
ルアー投げてみたいねぇ。 無視されそうだけど・・・。(www

0:35付近でクジラが大口あけて迫ってくるシーンも
すごいですね。 勢いあまって人間も吸い込まれちゃいそう。

シーライオンは・・・・正直うっとおしい。
スレで引っ掛けそうでやだなー。(w

いかにもメキシコらしい映像・・・。いつかバズーカ携えて遠征
行ってみたいっす。




ギャ!ギャー! グヮッ!

ぜひダックさんに歌って見て欲しい・・・。


以上、7月中旬からずっと釣りにいけてない
Sugaの妄想ネタでした。 m(_ _)m





タグ :マーリン

同じカテゴリー(釣り行きてー)の記事画像
Summer Style
黒潮が良い感じ・・・ o(^-^)o
荒修行 その1
同じカテゴリー(釣り行きてー)の記事
 ばいやしぶーざ (2009-10-13 06:05)
 Summer Style (2009-05-22 16:03)
 シロマグロ・・・おいおい。(-_-; (2007-12-20 00:42)
 黒潮が良い感じ・・・ o(^-^)o (2007-07-27 07:01)
 荒修行 その1 (2005-10-15 23:29)

この記事へのコメント
>ギャ!ギャー! グヮッ!

何かと思えばそういう事でしたか~
ではセンエツながらご指名ですので、心をこめて歌います!!
『グヮッ!』・・・

先週末に久々海釣り行ったですよ
遠くまで行く予定だったけど、けっこう波風あってダメだった・・・
Posted by ダック at 2009年08月27日 11:37
ダックさん、ありがとうございます。
最後にAflac!って叫んでね。(w

おいらも出たいんだけど、喪中だもんで
9月中旬までお預けです。
Posted by sugasuga at 2009年08月27日 21:52
ノマ ノマ イエ~ッ♪ノマ ノマ ノマイエ~ッ♪♪
って懐かしい響きで呑んだ記憶が・・・(笑)

別バージョンで生・生・カルビ!
喪が明けたら又、やんべさ!
Posted by 笑福 at 2009年08月29日 19:23
この週末にまた海行ってきたよ~
今回は穏やかだったので松崎沖ぐらいまで行けましたぞ!!
シイラはアッチコッチにいっぱいいたよ
でも魚が小さい・・・
Posted by ダック at 2009年08月31日 09:57
笑福さん、
生・生・カルビ いいっすねぇ。
秋には何とか復帰したいです。

ダックさん、
>シイラはアッチコッチにいっぱいいたよ
>でも魚が小さい・・・

もうすっかりペンペンですかー。
その周辺にでかいの居なかった?
今年は完全に外したなぁ・・・。

TBで狙うメーターシイラは偶発的にしろ、
好条件が揃わないと難しいねぇ。

凪ぎ、潮、群れ、誘い、フッキング、
やり取り、ランディング
シラバスが7つもあるもんね。

ランディングするまで気が抜けない。
だから達成感も一入なんだけど・・・。
Posted by sugasuga at 2009年09月01日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ギャ!ギャー! グヮッ!♪
    コメント(5)